SSブログ

スターツアーズ:アドベンチャーコンティニュー搭乗記 [ディズニー関連]

先月ついにスターツアーズ:アドベンチャーコンティニュー(以下ニュースターツアーズと呼称)に搭乗致しました。ですからその
御報告をここでいたします。入口はこんなかんじです。
IMG_0374.jpg
リニューアル以前とは少しも変わりはありません。ですが、ウェイティングルームにはこんな感じの絵が壁一面に描かれていました。
IMG_0368.jpg
恐らく皆様も実物をみたら感動されると思います。描かれている惑星は、殆どスター・ウォーズシリーズに登場した場所ばかりです。特に首都惑星コルサントはとても美しかったの一言です。

a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/a/c/e/acehope/IMG_0369.jpg" target="_blank">IMG_0369.jpg
中に入りますと巨大なビュー・スクリーンがお目見え致します。そこには各星系の天気予報やフライトの状況やスター・ツアーズ社の宣伝が映し出されます。その隣にはスター・スピーダー1000が点検留置されておりあの有名コンビが
整備中です。保安検査などを済ませたのちにやっと(?)スタースピーダ‐1000が発着する搭乗エリアに着くわけですが、保安検査で共和国再建同盟(またの名を反乱同盟軍)のスパイと認識されるかもしれませんのでご注意ください。

僕が搭乗したフライトはこんな感じでした。

唯一違う点はホログラムで登場された方がアクバー提督ではなくマスター・ヨーダだったことです。個人的には、最後はデス・スターが良かったかもと思っています。恐らくですがこの動画のコースは、このアトラクションの中でもメジャーなフライトなのかもしれません。
後スタースピーダー1000に搭乗するまでに約50分掛かりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの挑戦(?)113系スカ色引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。