SSブログ

レイアオーガナVSカーク船長 [YouTube]

あけましておめでとうございます。
YouTube上ですごいこと(?)が発生しております。
何とレイア・オーガナ姫とカーク船長がスター・ウォーズとスター・トレックについて毒舌戦を繰り広げております。
もちろん私はオーガナ姫を応援しております。
どのような内容かと言えば、まずカーク船長がスタートレックには素敵なストーリを持っているがスターウォーズはそうではないと発言。かつ、EP6での姫のビキニ姿に対し苦言を呈しました。

それに対しレイア姫もすぐに応戦。
名前が少々同じだけど内容が違うじゃない。彼らはどこへ行ったの。
クリンゴン?なんか洗剤の名前みたいと発言。

それに対しカーク船長はSWの特殊効果に対しいちゃもんをつけてきました。
この争いいつまで続くことやら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにSW名言集その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。