SSブログ

TITANIC3D見ました [映画]


先週の土曜日有楽町でタイタニック3Dを見ました。確かに臨場感みたいなものが
味わえました。特に後半の部分はとても緊張(?)してしまいました。ブログでは書けないほど驚きと感動をもらいました。
因みに海外のいつくかのシアターでは4Dで公開された(?)ところもあったようです。その4Dとは身体に備わっている五感を
フルに影響します。つまり匂いや風等も再現され、本当にそこにいるかのように感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。