SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199鑑賞 [宇宙戦艦ヤマト]


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]

宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


宇宙戦艦ヤマト2199を鑑賞してみましたら、よくぞここまでやってくれたもありますが、なんでこうなるのという
事柄もございました。まずは何故アベルト・デスラー総統閣下の声優がドナルドダック(山ちゃん)なのかに関して大いに疑問を持ったと同時に、これならいいかとも思いました。理由はドナちゃんこと山ちゃんが復活編とPSゲームにて古代進の声優をしていたからです。ですからこの人選に関してはとても驚きましたが実際に見てみてこれならデスラー総統閣下らしいと感じました。
 それに加えて波動砲の正式名称が次元波動爆縮放射機という何とも立派な名称になったこと,それに加えて
ブラックタイガーがコスモファルコン(←ミレニアム・ファルコンみたい?)という現代的な戦闘機に変更されていたことにまた吃驚。それに森雪(古代雪)ちゃんがユリーシャ・イスカンダルなのではないかという憶測まで(あくまでファンでの間の噂)出てきました。  
それだけ現代風にアレンジしてくれたからいいのです。
古代進

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。