SSブログ

写真を整理していたら① [ディズニー関連]

 パソコン内の写真をフォルダを整理していましたらこのような写真を発見致しました。PICX0352.JPG
みなさんわかる方もおられると思いますが、改修途中(本当は建設中)のホテルハイタワーです。このころはまだホテルの真ん中のあたりがまだきちんと完成していない頃です。因みに2005年に撮影したものだと思います。それに加えて、確かどんなアトラクションなのかOLCがネットを使って周知徹底を図っていたと思います。
PICX0360.JPG
こんな看板(というよりも柵)までありまして、それも昔のアメリカを感じさせるものでありました。これを見て早く乗りたいとは思いましたが、いまだに乗ったことはございません。
因みに、当時タワテラを横から見たらこうなりました。
PICX0361.JPG
まあ壮大な建物だなあと感じました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。