SSブログ

吃驚唖然 [雑記]

Twitterにてとあるネット右翼さんがこんなTweetをしているのを
発見しました。
https://mobile.twitter.com/truejapan/status/270952571177418752
この方曰く(⁇)、国民の生活が第一の代表である小沢さんのことを
売国朝鮮人であり、朝鮮人の血が何たら言っていますけど
これって単なる反小沢さんサイドのネガティブキャンペーンみたいなもんでしょう。てか、本当にそうならば、御本人がそうです等の発言しているはずですからね。

https://mobile.twitter.com/truejapan/status/270909494547062788
何ですかねこの発言は⁇
この方曰くネトウヨという言葉は、韓国人スパイの陰謀だとか言っていますけど
何の根拠があって発言されているのか理解に苦しみます。それに加えて、きちんと論理化
もされていないようです。ついでに在日朝鮮人•在日韓国人は悪い奴だからなるネオナチ的思想を基礎としているとしか思えません。
まあ、人としての品性を疑いますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。