SSブログ

小田急小田原にて [鉄道]

何年か前に小田急の小田原にて写真を撮影しました。

image-20130628120338.png
小田原3000形です。以前までは、湯本まで乗り入れていましたが
今現在はしておりません。その頃は登山電車が直接小田原まで乗り入れを
していました。

只今小田原〜箱根湯本までは不思議なこんな車両が走行中です。

image-20130628122130.png

見るからに小田急1000形ですが、何かあまり似合わない塗装かなと
思います。一応、箱根登山鉄道の塗装をそのまま流用したようですが
もう少し何とかならんものかと思います。箱根は保養地でもあるのですから
考えて欲しいものです。


image-20130628122918.png

最後にVSEですが、とても快適の一言です。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ミスター仙台

acehope さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2013-06-29 10:54) 

トラックバック 0

ホーンデッドマンションバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。