SSブログ

こんなの発見 [鉄道]

こんなCMを発見してしまいました。

何と、このCMは1994年頃のJREのCMです。 この頃にスーパーあずさが導入されました。ですが、個人的には、あまり記憶が御座いません。NEXと房総ビューエクスプレス(225系)の方は覚えています。
まだその頃は、225系を総武線快速内にて見つけることはありませんでした。
1994年に横須賀線と総武線快速に新車が導入されました。

image-20131002141552.png
勿論、E217系のことです。こっちの方がよく覚えているはずなのですが、あまり乗った記憶がありません。
まだ、その頃はスカ色の113系が横須賀線でも運用されていました。なのか、113系≒横須賀線というイメージが未だに払拭できません。

まさかE1系と400系がこんなにはやく廃車になるとは思いませんでした。こんなに時が過ぎるのが早いとは夢にも思いませんでした。








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。