SSブログ

普通ではありえません [鉄道]



こんな動画を発見(?)しました。JR東日本品川駅東海道本線下りホームにて
撮影しました。普段ならこんなことはありえません。どんなことかと言えば(251系)スーパービュー踊り子が運転停車するということがありました。さすがに。私もこれには驚愕しました。普通ならこの列車は品川駅を素通りするからです。
(勿論特急踊り子は品川駅に停車します。)
何故にこの列車が品川駅に運転停車したかは忘れました。 ですから、これは珍しい事に違いはありません。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。