SSブログ

博物館にて [博物館めぐり]

先月ロサンゼルスの自然史博物館に行った時に可愛い生き物と遭遇しました。
それもネズミです。因みに写真はこんな感じです。

image-20131122195801.png

とても可愛いので見入ってしまいます。小屋も自然の素材でできており、彼らも幸せそうです。
因みに以前この博物館訪れた時はいませんでした。恐らく、8月のエリア拡張の時に
始めて展示?されたものと思います。一種の行動展示の類であると僕は思います。因みにネズミが何匹いるのかまでは把握できませんした。
ロサンゼルスに行くことがあれば、自然史博物館に行くことをオススメします。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。