SSブログ

新快速と言えば [鉄道]

はたまた?の鉄道ネタです。

一般的に{?)言えば、新快速と言えばJR西日本の列車というイメージをお持ちの方も
いるのではないかと思います。しかし、新快速という列車は中部地方にも存在します。



中部地方の新快速は、主に大垣から豊橋の間で運行されています。列車によっては、浜松や滋賀県の米原へ直通する便も存在しています。こっちの新快速は最大で8両で運行されているようです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ayu15

なんか新快速と快速ほとんど同じなんですよね。
by ayu15 (2014-08-10 14:12) 

acehope

確かに、ほぼ同じとしか言えませんよね。
by acehope (2014-09-09 11:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。