SSブログ

鉄道博物館にて [博物館めぐり]

 昨日私が鉄道博物館に行ったことは、先ほどお伝えしました。

その時鉄道博物館で保存?されている103系スカイブルーの方向幕を見たところ

とても懐かしい行先でした。
PC200033.jpg

これがその103系スカイブルー車両です。方向幕のところを拡大すると・・・

PC200034.jpg

マリンドリーム東京 となっていました。

まさか快速マリンドリーム東京行きの方向幕を見られるとは思いませんでした。東京ディズニーランドに

行く際に良く乗っていいたことを考えれば、とても哀愁を感じざるを得ませんでした。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。