SSブログ

今年は2015年 [映画]

 今回は久々の映画ネタとなります。


今年は2015年であることは皆様がご存じだと思います。そして2015年と言えば、BTTFことBack to the future

part2を思い出す人がいるかと思います。勿論私もその一人です。

この映画に欠かせないものといえば、DMC-12ことデロリアンであることは間違いないかと思います。



このDMC-12を作り上げたのは、勿論GMをクビにした?と言われたデロリアン氏であることは周知の事実。

たったの約1400台ほどしか製造されなかったこともあり、見かけることはほぼ不可能?と言われています。

そのデロリアンを久しぶりにMEGAWEBまで行って見てきました。



なんと今回は奇遇な事にデロリアンの両サイドの扉が開いておりました。IMG_0249.jpg

これを見ていたら、Part2での最初のシーンを思い出してしまいました。このような姿が見れて、とても感激してお

ります。因みに実際の車内はこのようになっております。

IMG_0250.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。