SSブログ

TOMIX169系長野色を導入 [Nゲージ(鉄道模型)]

 
今週はたまた?TOMIX169系長野色基本編成を導入してしまいました。

私が購入した169系は、最新版ロットで生産されたものだそうです。

P4270001.jpg

ですから、先頭車クハ169のライトが煌びやかに光っております。因みに方向幕は「臨時」に

しました。

因みに中間車両のモハはこのような感じとなっております。
P4270003.jpg

塗装もちゃんとしておりますし、車両の造形も以前の物よりも精巧なものに

なった?ような気が致します。

試に以前購入していた189系あさまと写真撮影してみました。

P4270004.jpg

この写真を見ていると、長野新幹線(北陸新幹線)開業前の光景を見ている

ようにしか見えません。いずれ増結車両の購入を検討したいと思います。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。