SSブログ

TOMIX485系初期型をちゃっかり?購入 [Nゲージ(鉄道模型)]

  今週ちゃっかりでは?ありますが、TOMIX製485系初期型基本(中古)を購入しました。


パッケージはこのような感じです。P5180001.jpg

この485系のロットは2003年のものですが、この頃からこのように車両が背表紙(?)に

描かれるようになりました。

P5180002.jpg

初期型ということもあり、先頭車両は勿論ボンネットタイプの0番台となっています。

また6両全ての車両が普通車となっています。

先頭車クハのテールライトの光具合も、昔の製品に比べれば格段に良くなっています。

P5180004.jpg

さすがTOMIXのHG(ハイグレード)と言わざるを得ません。

因みにこの基本を購入する前に新品で増結車両を購入しておりました。





その当該車両はこんな感じです。
P5180005.jpg

いずれこれらの車両を基本編成に付け加える予定としております。

今現在この485系を「雷鳥」か「はくたか」のどちらかにしようかと考えています。


鉄道模型 ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。