SSブログ

様々な塾があるが・ [雑記]

最近私の知り合いが妙な塾を見つけたという。

ウィル エドゥケイド スクール なる塾なのだが、友人曰くあまりにも変わった名称が印象に

残ったと同時に、何故にSAPIXを意識しているのか分からないとのだった。

勿論SAPIXは塾業界の雄の一つだが、私としては相手を意識し過ぎているのではないかと思う。

彼らにとってSAPIXがライバルであることは間違い。しかしながら、ちゃんとした確固なる姿勢と

教育方針があれば問題ないと思う。だからこそ、他社ではあるものの公文式が今まで生き残れて来たは

ずだ。

是非この企業にも、まずは他社の事は意識せずに努力して頂きたい。
タグ: 雑記 塾業界
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。