SSブログ

美味しいお水フロムアクア [雑記]

最近私が好んで飲んでいるミネラルウォーターがあります。

そのミネラルウォーターは、クリスタルガイザーです。





しかしながら、このクリスタルガイザー以上にとても美味しいミネラルウォーターが存在します。

そのミネラルウォーターは、フロムアクアです。



かつては「大清水」と呼ばれ、JRの駅にて販売されていました。

そもそも何故大清水という名称だったから言うと、上越新幹線の大清水トンネルの工事の際に

見つかった湧水だったという事です。

美味しい水という事が後に分かり、実際に販売する事になったという経緯がございます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

とても美味しい新宿カレー [雑記]

最近私が好んで食べているカレーがあります。

それも新宿カレーです。



因みにこの新宿カレーはカレーショップC&Cが発売しており、実際に店頭で提供されている

カレーをレトルトパックで販売しています。勿論カレーショップC&C店頭でも、この新宿カレーを

買えます。しかし、このカレーショップC&Cは京王線沿線を中心にして展開されています。

どうしても京王線沿線にお住まいだった方が、懐かしの味を求めてこの商品を購入されるとのことです。

私自身も何回かこのカレーショップを利用させて頂いでおります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。