SSブログ

クローンウォーズ [映画]

スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]スター・ウォーズ : クローン・ウォーズ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]
(2010/12/22)
マット・ランター、アシュリー・エクステイン 他

商品詳細を見る

本当はカテゴリーをアニメにするべきなのですが、ここは敢えてカテゴリーを映画に致しました。知っている方もおられるとは思いますが内容の説明を致します。このアニメは22BBY - 19BBYの間に起きたクローン戦争(もしくはクローン大戦〉で何が起こったかを描いております。勿論のことながら、主人公はアナキンとオビ=ワンとアナキンのパダワンであるアソーカです。エピソードによってはヨーダが主人公だったり致します。さることながら独立星系連合の首班であるシス卿やその弟子達も登場します。
このDVDの初回にはヨーダが主人公として登場します。まさか初回からヨーダが活躍されるとは思ってもみませんでした。彼の活躍振り本当に見事だったと思います。(勿論護衛のクローン・トルーパーもいましたが・・・・・・。〉
まずは見てみることをオススメ致します。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたBTTF The game ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。