SSブログ

BTTF The game [映画]


http://www.game-damashi.com/features/201101/bttfep1/bttfep1.html

去年アメリカでBackToThefuture:Thegame が発売されました。ですがこのゲームインターネットだけでの
発売です。このゲームの内容ですが、実質的にBTTF4とも言えなくもない作品となっておりおります。その理由としては、このゲーム自体BTTF3の後日譚となっているからです。このゲームには主人公のマーティは勿論こと、ブラウン博士やマーティのご両親も登場いたします。ですが何と言ってもタネン一族がまた大暴れしてくれます。実を言えば、このタネン一族元々はヒル・バレーを実行支配するギャングだったのです。それに加えマーティの祖父はそのギャングでビフの父の秘書を務めていたようです。まさかマクフライ一族との関係がこんなに長いとは思ってもみませんでした。
まさかとは思いましたが、マーティの学校の教頭先生には妹(多分)がいたのです。その人の影響でマーティとブラウン博士が大変な目に会います。
気になる方はYouTubeをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クローンウォーズついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。