SSブログ

A列車で行こう9 [ゲーム]

最近A列車で行こう9を購入しました。YouTube上では様々な方が動画を掲載していますが、その中には外国人の方で
コメントなっている人もいるようです。それを見る限り、外国人のゲーマーでもA列車シリーズは話題に上っているようで
す。そのコメントを一部ご紹介します。

・これは英語バージョンなのかい?
・いいや。


・すごい
・これはXboxで遊べるのかい?(意訳)
・いいや分からない。いつアメリカで発売されるかは不明確だ。私はA列車ファンサイトとブログを
最近移転させました。

つまり彼らはA列車で行こう9に興味深々だそうですが、英語版が発売されないようなので困っている(?)ようです。
ですからあるゲーマーの方はアートティングに申し入れをしたいとコメントしておりました。それに
コピーがどうやらとも言っておられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SW名言集その1中央新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。