SSブログ

外国人の反応ー日本の列車Ⅰ(?) [YouTube]

これからは時たまこのような外国人の方々の日本の様々なものに対する反応を取り上げようと思います。今回は列車を取り上げます。一部コメントを抜粋しました。
・私日本へ行きたくなったわ。
・椅子が動くのを見た?(多少意訳しました)
・これはかっこいい
・おお。これは幽霊がうごかしているのかい?。
・日本では、椅子も君の方を向いてくれるよ。(多少意訳しました。)


・日本のテクノロジーはすごい
・BANZAI NIPPON!!!!!!!!(そのまま転載)
・おおなんてでかい
・これははやい
・日本へ行って試してみる

コメントをした大半の方がアメリカ人の方のようです。ですが、一番びっくりしたのが幽霊ネタです。確かにアメリカ人にとっては幽霊が動かしているように見えるのかもしれません。(まあ向こうでは時たま幽霊騒ぎが住宅地等で起こることがありますし・・・)
まあ実際はとあるボタンを押したら一斉にあのように動くのでが・・・・。因みに一番目の画像の特急ははるかだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイタニック2012聴講 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。