SSブログ

こいつら何がいいたいの⁇ [雑記]

https://mobile.twitter.com/masomek/status/256484003211780096とかhttps://mobile.twitter.com/signup?return_to=%2Ffrancealsace197%2Ftweetsとかhttps://mobile.twitter.com/truejapan/status/256545095619321856
というコメントをTwitterで発見いたしました。このようなTweetをした方は一体どんな社会を理想としているのでしょうかね⁇。明らかに最近よくありそうな新右翼(byマツコDXさん)みたいです。
一々付き合う気はありませんが、彼らの意見に多少反論させて貰いましょう。
まずは何故自民党を支持するのか⁇
まあ、右翼だから支持するのだろうけどだいたいここ10年間本当に自民党がいいことしてくれましたか⁇。いやしていないと思います。逆にこの日本を混迷の世に陥れたことしかしていないではありませんか。特にあの悪名高いライオン首相(?)どんだけ貧富の格差を拡大させたか。
今の自民党総裁は身体の調子が悪いから首相を辞任したほどの人ですよ。
もう理解に苦しみます。

ついでに在日がどうたらこうたら言いますけど、そんなに気になるなら
気にしなければいいだけです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。