SSブログ

ハン・ソロ復活なるか? [ディズニー関連]

 今回は最近話題のスターウォーズネタです。今月初めルーカスフィルムがウォルト・ディズニーカンパニーに
買収されましたが、その時こんなことまで発表されました。
何とスターウォーズエピソード7製作と公開です。どんな内容になるかは
様々な憶測を呼んでいますが、その内容についてはまた今度取り上げるつもりです。今回はこんなネタを見つけました。
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/764259/?nv=c_cat_latest
何とハリソン・フォードさんがハン・ソロ役への復帰を望んでいるそうですが、以前はあまりそんな感情をもっていなかったとかいうこともあったはずですがどうなったのでしょうかね?この記事に依れば、マーク・ハミルさんもキャリー・フィッシャーさんも一緒に映画に出演するのではないかという話もあるそうです。
でもよく考えてみれば、出演できたとしてもニュー・ジェダイ・オーダー時代の頃の話でないとダメなんではないかと
私は思いますよ。皆さんお年がお年ですね。
 でも個人的には出演して欲しいですね。だってスターウォーズシリーズの顔だからです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

acehope

ナイス有難うございます。
by acehope (2012-11-21 13:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。