SSブログ

205系埼京線の撤退 [鉄道]

ついに205系埼京線の撤退が始まったようです。話によれば、急速に車両の撤退が進んでいるとの事です。
恐らく、新津の方の工場がフル稼働してるのが関係していると思います。何故そこまで製造を急ぐのかが気になります。
噂によるとインドネシアへ205系を輸出するのでは無いかという話もあるそうです。ですが、詳細は不明です。
本当にそうなれば驚きです。

動画はりんかい線東京テレポート駅にて撮影しました。ですが、不思議なことにこの列車は当駅折り返しでした。
終電でもないのに、ここが終点というのには本当に驚かされました。因みにこの列車は新木場発です。
恐らく運用でこうなっているのだと思います。


(大崎駅にて撮影。)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

サンディエゴ動物園Facebook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。