SSブログ

サンディエゴ動物園 [旅行]



先月サンディエゴにあるサンディエゴ動物園に行ってきました。まあとても広大な敷地に沢山の動物がいるので、全部の動物を見られるか心配していました。勿論、さすがにパンダを拝見することはできませんでした。
本来ならば見たかったのですが、時間の都合上今回はパスすることにしました。
平日に行ったはずだったのですが、あまりにも多くの人々がここを訪れていたので
私は驚きました。
カリフォルニアに来ることがあれば、一回はここを訪れることをオススメします。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

とても綺麗な庭園205系埼京線の撤退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。