SSブログ

ナッツベリーファーム [雑記]


先週ですがディズニーランドリゾートではなく、ナッツベリーファームへ行ってきました。
一応ではありますが、オレンジ郡で一番古いテーマパークの一つです。
(勿論、オレンジ郡で一番古いテーマパークはディズニーランドです。)
因みに、このパークの大抵のアトラクションは絶叫マシーンです。極々普通のアトラクションもございますが、中にはディズニーランドで見たことあるような感じがするアトラクションも存在しています。
ナッツベリーファームにもSLがあります。ですが、こちらの方が本物ソックリです。
ナッツベリーファームには、ゴーストタウンと呼ばれるエリアがあります。
因みにこんな感じです。



一瞬ではありますが、ディズニーランドにあるフロンティアランドと勘違いするほどとても似ておりました。ですが、このゴーストタウンにある建物は本当に西部開拓時代の時に使われていた建築物をそのままここに持ってきたのです。こちらの方が本当にリアル感がございます。

さることながら、スヌーピーもこの近くのエリアにいます。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

東京の地下鉄シンデレラの実写版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。