SSブログ

ミニミニ [雑記]

 ミニミニと言えば、某有名な不動産仲介の企業とイメージがあると思う。

しかし、最近はミニミニのCMをあまり見た経験がない。そして本当に企業として存続しているのか

気になっていた。その理由は、ミニミニの店舗を見たことがないからが一番の理由である。

(個人的には、ミニミニよりアパマンショップの方が信頼できる不動産仲介の企業だと考えてます。)

先ほどYouTubeで「ミニミニ」と検索した結果、何とミニミニのCMを発見しました。

因みにこれが、そのミニミニのCMです。



それも何故かアニメを使ったCMでした。

私の感想としては、まあうまい具合にできたCMだと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

古代生物鉄道模型ショウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。