SSブログ

シンガポールのマーライオン [旅行]

PB230082.jpg
 シンガポールのマーライオン像と言えば、上記の像を思い浮かべる方もいるかと思います。

確かにそうだと思います。しかし、シンガポールには、もう一つ別のマーライオンがある島に存在しています。

その別のマーライオンを撮影した写真が下の写真となります。

PB230090.jpg

 おそらくこんなマーライオン像は見たことがないとおっしゃる方がいると思います。

しかし、このマーライオン像は本当に実在します。それもどこに存在するかと言えば、シンガポールの一大観光

地と呼ばれているセントーサ島内に御座います。因みに、このマーライオン像はセントーサ島のほぼ中央?に

あります。セントーサエクスプレス乗車時にも、このマーライオン像を拝むことはできます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。