SSブログ

いつまにやらE233系7000番台の液晶モニター(液晶パネル)が [鉄道]

 今月埼京線(りんかい線)のE233系7000番台に乗車することがあり、その時に車内の液晶パネルを見る

ことがありました。 その時に液晶パネルに映されていた映像を見まして、何となく映像が更新されたのかな

とも思いました。それがこの映像です。



更新された?と思った部分については、あくまでりんかい線内での表示です。以前に比べて、りんかい線色が濃い

表示になったかなと思いました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。