SSブログ
ディズニー関連 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

シンデレラの実写版 [ディズニー関連]





このサイトによると、(http://ukeuristarwars.net/2013/09/30/will-star-wars-episode-vii-start-filming-when-cinderella-wrap/) シンデレラの実写版の撮影が始まったようです。
五ヶ月間そのスタジオの一部を借りきって撮影を行うようです。 勿論、シンデレラ役の女優さんも見つけることができたようです。
中々の美人であると、私は思います。推測ではありますが、ストーリーはアニメ版に準拠すると考えます。
映画は来年公開予定です。



こんな写真を発見 [ディズニー関連]

先ほどこんな写真を見つけました。

image-20130722093339.png

これはアナハイムのディズニーランドのトゥモローランドにある宣伝看板(?)です。
この看板には各テーマランドの宣伝広告が表示されます。因みにこの看板があるのはディズニーランド鉄道駅のすぐ近くです。ですから、一定の効果は持ち合わせていそうです。
それに、この宣伝を見る限りとてもロマンを感じさせる良いものとなっているようです。
日本のディズニーランドにもこんなものがあればいいのにと思う自分がいます。


ホーンデッドマンション [ディズニー関連]


たまたま思い付いたので記事にいたします。
ホーンデッドマンションについてはご承知の通りアナハイムとマイアミと東京のディズニーランドに
あります。(香港島とパリにも西洋風お化け屋敷はあります。)
ストーリーは全くもって前者三つのマンションは同一ですが、外見はアナハイムだけ何故かギリシャ様式のような感じとなっています。そして、不思議なことにアナハイムではストレッチングルームから
すぐにはドゥームバギーには乗れません。詳細は動画をご覧ください。

image-20130625125432.png
ですが、何故かマイアミのマジックキングダムにあるマンションだけホリデーナイトメア限定行事をいたしません。理由に関しては不明ですが、東京では開催されていることは周知のことであると
思います。

レイア姫のプリンセス修行? [ディズニー関連]


はたまたこんな動画を発見しました。只今、レイア姫(?)が白雪姫やシンデレラなどのディズニー
プリンセスからプリンセスとしての規則を学んでいるようです。確かにありえそうですが、名探偵コナンの妃さんのような性格ですから大変かもしれません。

ミッキーとミニーがJALの特別機就航記念行事に参加 [ディズニー関連]


ミッキーマウスとミニーマウスが題名通りではありますが、JALの式典に参加しました。
勿論お二人は笑顔で喜んでいます。JALにとっても、久々の明るい話題になりそうです。

スターウォーズ考察1 銀河帝国 [ディズニー関連]

 久々の更新を致します。因みにただいま留学中ですので、就活情報は更新中止にします。
今回はスターウォーズ新作製作記念?として銀河帝国を考察しようと思います。この記事を書く前にWoookieepediaを確認してみましたが、予想の斜め上を行くほどの本当に酷い国家だったみたいです。帝国成立後すぐにインペリアぜーション(つまり帝国化)を強力に推し進め、反対するものはすぐに鎮圧かつ人間至上主義を徹底する。まあこれが後に大変なことに繋がっていきますが、権力欲の強い皇帝ですからそれぐらいは当たり前ですが一般庶民からすれば理解の限度を超えます。
 理由はこの皇帝はターキンにゴーマンの惨劇と呼ばれる事件を起こさせるほどの人です。ついでに、ジェダイに陰謀の罪を着せるほどです。(皇帝=シスだからしたこと。)
さすがにガミラス帝国(ガルマン・ガミラス帝国)のアベルト・デスラー総統閣下も理解できないと思います。あの方は紳士的な方ですから、こんな野蛮で愚かな行為は流石にしません。
 こんな状態だから(?)なのか、すぐにとはいきませんでしたが帝国はエンドアの戦い以後事実上分裂してしまいました。(一時期持ち返したこともありましたが、結局成功せず。) 

 それより、新作に登場すると思われる銀河帝国ですが果たしてどのような形で現れるのでしょうか? 推測ではありますが、インペリアル・レムナントの状態で出現するのではないかとは思いますがどこまで小説の設定に似るかが気になります。まあ大半の部分は重なるとは思いますが、すべてを同質にすることはディズニーはしないでしょう。

カーズランド [ディズニー関連]


今年アナハイムのディズニーカリフォルニアアドベンチャー内にカーズランドが
オープンしたようですが大盛況の様です。まあ、アメリカ人の郷愁を誘うような場所(勿論映画も同様)ですから、そうなるのも当たり前なのかもしれません。理由は簡単です。
物語の内容がルート66だからです。
私来年就活をほっぽり出して⁇アナハイムの近くに留学することになりましたから、行けるかもしれないのでその時はまたご報告します。

ルーカスフィルム買収の影響 USJ編⁇ [ディズニー関連]


以前お伝えした通り、ディズニーはルーカスフィルムを買収しました。日本国内でも様々な場所に影響を与えたようですが、一番気になるのはUSJとそのファン達への影響です。
今のところ表立った情報等は流れていませんが、やはりYahoo知恵袋を閲覧してみたところ
この騒動を気にしている人はいるようです。
まあどうなることやら。

ハン・ソロ復活なるか? [ディズニー関連]

 今回は最近話題のスターウォーズネタです。今月初めルーカスフィルムがウォルト・ディズニーカンパニーに
買収されましたが、その時こんなことまで発表されました。
何とスターウォーズエピソード7製作と公開です。どんな内容になるかは
様々な憶測を呼んでいますが、その内容についてはまた今度取り上げるつもりです。今回はこんなネタを見つけました。
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/764259/?nv=c_cat_latest
何とハリソン・フォードさんがハン・ソロ役への復帰を望んでいるそうですが、以前はあまりそんな感情をもっていなかったとかいうこともあったはずですがどうなったのでしょうかね?この記事に依れば、マーク・ハミルさんもキャリー・フィッシャーさんも一緒に映画に出演するのではないかという話もあるそうです。
でもよく考えてみれば、出演できたとしてもニュー・ジェダイ・オーダー時代の頃の話でないとダメなんではないかと
私は思いますよ。皆さんお年がお年ですね。
 でも個人的には出演して欲しいですね。だってスターウォーズシリーズの顔だからです。

写真整理中に2 [ディズニー関連]

またまたディズニーネタですみません。
またもや写真を整理していたところこんなに綺麗な写真を見つけました。
image-20120924153559.png
見れば分かると思いますが、Xmas期間のシンデレラ城ですが、何となくXmasExpressが似合う様な感じがします。因みに夜のライトアップはとても凄いと思いました。
また、いつか夢の場所に行きたいです。



前の10件 | 次の10件 ディズニー関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。