SSブログ

嫌韓的な風潮には注意 [雑記]

 
masa改めacehopeです。皆様よろしくお願いします。
さて今回はまずあまりにも重たいネタを持ってきました。

最近ネットを含めて新右翼的な活動が増えているように感じられます。特にネット右翼などその典型例とも言われております。僕もTwitterを使ってその手の人とお話をさせてもらう機会が御座いましたが、何故か一時的にアカウントを止められる事態となりました。おそらくはネット右翼の何らかの抵抗と思われます。
(ここからは似非右派と呼称させていただきます。)
因みに彼らの主張はというとこんな感じです。
・ネット右翼はチョン団が作った造語
・ネット左翼(←なんですか?)はキモイ
・チョッパリの陰謀ニダ―
はっきりここですから言わせてもらいますが一体このような思想の持ち主は何を考えているのでしょうかね?
それに加えて危機をあおったり、自分の気に食わないことがあれば「朝鮮人認定」とか言い始める。何が何だかさっぱり理解不能です。
皆様のご意見お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。