SSブログ

デロリアンついにEVへ進化 [雑記]

http://m.youtube.com/watch?v=PMVffnrYL5k
知っている方は知っていると思いますが、デロリアンがついにEVとして再発売されました。因みにDMCの日本法人まで設立されました。(http://www.delorean.co.jp/
ですが、このDMCEVはあまりにもお値段が高いようで果たしてどの位普及するのか分かりません。(勿論、ミスターフュージョンは搭載しておりません。)
因みにBTTFのマーティの声優をされたのはドナちゃんもしくは古代進もしくはアベルト•デスラー総統閣下の声優をしている山寺宏一さんです。(正式版)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

rtfk

広島市でデロリアンをEVに改造した車両が走っていますよ^^)

by rtfk (2012-08-26 19:07) 

acehope

記事のDMC-12は改造ではなく新品です。
by acehope (2012-08-31 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。