SSブログ

スーパーシャトル [雑記]


image-20131026214733.png
(写真はイメージです。)

12月下旬にロサンゼルス国際空港から東京/成田へ帰国する予定なんですが、LAXまでスーパーシャトルを使うことに。そして予約しようとしたところ、クレジットカードがどうのこうのにより予約できず。
でも昨日USPSから荷物を日本に郵送してもらう為に行ったとき、私はクレジットカードを使用。

その時は別に問題なく利用できました。ですから、何故にクレジットカードが利用できなかったのかが不明。一応後でクレジットカード会社に連絡するつもりですが、それで何とかなればいいのですが。
まさかとは思いますが、スーパーシャトルのサイト側の問題とも考察することも可能ですが・。

よくよく考えると、住所に関して問題があったのかもしれません。?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

舞浜駅の時計新日本橋駅にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。